ミソの付いたチャリ

先週の土曜日にブレーキが崩壊した私の自転車。
今日は鍵が壊れた。ありえない感じに。
帰りにマンションの駐輪場に止めて自転車に鍵をかけたら、鍵の長さが半分になっていた。
折れたのだ。
おかしいでしょう?
もう絶対に文句を言って、新車と交換してもらう。
それも念入りに検査してもらって。
本当に人命に係わると思うのよね。
絶対に交換してもらうぞ!!
今日は久々にゆったりとした時間が流れていた。
妙な問い合わせも無く、注文もバカみたいには無かった。
毎日この程度なら生きていけるのに・・・
新橋の焼き鳥屋を予約した事をメールしたけど、誰からも反応が無い。
唯一一年生だけが「新橋ですか?」と聞いてきた。
「そうなの、皆横浜方面だから良いかなと思って。I君は遠くなっちゃうけどね。」と言うと、
「大丈夫です。電車1本で帰れますから。」とニッコリしていた。
あぁ癒される・・・
かわいい顔してる男も女も大事ね。
バカじゃないから尚更素敵。
いつまでも子供のような若さで居て欲しいわ。
今日、最新のウォシュレットに交換した。
自動で上がる蓋だと思ってたけど、開かないんですけど・・・勘違いだったかなぁ?
調べないと。
本当に公私共に忙しい・・・