パンツがゆるい

気のせいかもしれないが、パンツがゆるくなっている気がする。
もう一ヶ月も体重計が無い為に軽量できないが・・・
こんなに長い間下痢って久しぶりだ。
朝も怖いから食事もせずに早めに出かけている。
胃は何とも無いので、会社でお腹が空く。
玄米ブランなんて繊維が多そうだから消化も悪そうだし、やめとけばいいのに食べてしまい、またトイレへ・・・
ま、会社に居る間なら脱糞する事も無いので、何とでもなるんだけどね。
今仕事がちょっと落ち着いてきて早く帰れるからまだ良いけど、これで夕飯の時間が遅くなると、また朝のダメージがきついし。
でも仕事は無くなったわけではなく、沈殿しているだけなので、いつ浮上してくるかも分からないし・・・
怖い事だらけだ。
そしてこのあっさりした、家に何も無い生活も今日でおしまいだ。
明日はあの膨大な荷物が帰ってくる。
納まるのだろうか?
怖いなぁ・・・