とうとう片付かず・・・

春を通り越して初夏の暑さ。
桜の開花宣言もありました。
父は丸の内でチューリップの鉢植えをもらってきました。
そんな春めいた楽しそうな日に・・・ヨガにも行けず、部屋も片付かない女が1人。
もうイヤ!せっかくの3連休が、遊びにも行けず、片付きもせず、こんな終わり方あり?!
わーーーーーーーーーー!!!
大声を出したい気分です。
もうこのままゴールデンウィークまで行っちゃいそうな気配すらします。
まだニトリで買った家具が入っていないので、全部のダンボールを開ける事もできず、かと言って私の部屋には何の影響も無いんで、どんどん片付ければ良いだけなんですけど・・・
わーーーーーーーーーー!!!
もう放っておいてくれーーーーー!!