やっと下痢も収まった感じ

やっと下痢もおさまり、むしろ便秘気味な私。
いつも便意に左右されている感じで悲しい・・・
先週食事に誘われたけど、あんな状態だったので断っていました。
「今週は行けそう!」とメールしたら、彼女が頭痛で会社を休んでいました。
その上今週は海外からお客さんが来るので、たぶん毎晩接待に付き合わされるとの事。
もう会えないかもねぇ・・・
で、久々にAちゃんと歩いて帰りました。
彼女はマイレージが残っているので、ダーリンと韓国に行く事にしたと宣言。
ずるい!私だって行きたいのに!!
「3人で行きましょうよ。旦那が荷物もちしますよ。」って言われてもねぇ。
お土産に何を頼もうかな〜。
旅行も買い物もしていないのにお金も貯まらない。
何故なんだ??