ビデオ三昧

スーパーで「みどりの日記念抽選会」をやっていた。
ヨガをやめてまで行ってみた。
2000円買うと一回抽選が出来て、1等は鉢植えのなんだか分からない花、2等はガーベラの鉢植え、3等は花の苗でした。
私の前の小学生らしいき3人は次々に1等を引いていた。
当然のようにそうなるだろうと思っていたのに、なんと3等!!
ビックリしてしまい、母と二人で1鉢ずつもらってきてしまいました。
本当は1回で1鉢なはずだけど、怒られなかったから良いかと思って。
そして家に帰るも、片付けはする気になれず、貯まったビデオを見まくりました。
もう少しで見終わるところまで来ました。
今シーズンは沢山ドラマを見てるんですよね〜。
貯まっちゃって大変です(すごい言い訳)。
妹に「昨日あそこのスーパーとユニクロに行かなかった?」と聞かれ、「行きましたけど?」と答えると、
「サッカーのコーチが、絶対にあなたのお姉さんだと思われる人を見たって言ってた。」そうだ。
怖い・・・
これだから地元密着型の人はイヤなのよ。
たまたま地元でウロウロするとこうなっちゃう。
それも私の知らない人に知られているなんて、恐怖以外の何者でもないなぁ。
すっぴんで汚い格好だったから余計に辛い・・・