忘れられなかった・・・

日曜日に見たコーチのバッグが忘れられなかった。
小田急に電話して、お店に無かったけど取り寄せてもらった。
明日にはお店に取りにいけそう。
小田急だと10%割引になるし、母の日だからか、3万円以上のお買い物で日傘が貰えるという。
なんてお得なんでしょう!!
絶対に明日引取りに行く!!
連休最終日。
ヨガに行きました。
男性のインストラクターなんだけど、この人のヨガが私の中では一番ヨガらしくて好きです。
その後体力測定みたいなのもやって、前面の足の筋肉が硬い事がわかりました。
だからってどうすれば良いのかは分かりません。
マシーンを使えって事なのかな?
それはイヤです。
はぁ、5連休なんてあっという間。
来年は大型に連休したいものです。
私、いつになったら旅行できるんだろう???