ウキウキと引き取りに!

連休明けで月末処理。
なかなかエンジンがかからない。
手間のかかる得意先とも金額がまだ合わない。
1時間残業して、諦めて新宿へ。
明日は雨が降りそうなので、今日のうちにバッグを引き取りたくて。
ところが、すごい靴擦れをしてしまい、息も絶え絶えです。
とにかくかかとを踏み潰してでも行って、靴も買おう!と心に決める。
たまたま安くなっていたローヒールのパンプスが¥5,250でとても柔らかい。
本当は黒が欲しかったけどサイズが無くて茶で我慢する。
先ほどまでの地獄がウソのように軽く歩けるようになった。
神様!って感じ。
コーチで取り寄せてもらったバッグを引き取る。
日傘までもらって上機嫌だ。
明日は死ぬほど残業かもしれないけど、ちょっと楽しくなってきたので頑張れそう!