¥7,000近く稼ぐ

ブックオフに売りに行きました。
混雑していて、査定に1時間近く待たされました。
本とゲーム関係で¥1,280、洋服42点で¥5,600って感じでした。
なかなかじゃないですか!
だってゴミとして出すつもりだったんだから。
前回違う店で一つも引き取ってもらえなかったジーンズ類も、¥100〜引き取ってもらえました。
スカートやワンピースも。
夏物を早めに持ってきたのが良かったのかもしれません。
また夏の終りに秋冬物を出そうっと。
バッグが一つも売れなかったのが残念です。
未使用新品なのになぁ。
その後図書館へ行き、夕方はヨガ。
充実した一日でした。
あ、母の日でしたが、我が家は父が買ってきたケンタッキーと残り物で済ませました。
また激安旅行に行ってくれと言ってあります。
私の代理で国内旅行してもらってる感覚です。