太っ腹には理由がある?

kaohime2010-05-10

北海道に出張していた人が、女の子5人にそれぞれ1箱ずつ花畑牧場のチョコレートをくれた。
なんで?
他にもチョコレートがかかったロイズの真似したポテトチップスも。
美味しかったけどね。
「遊んできたから後ろめたいんだよ。」と言っている人が居たな。
そういう事ですか?
ま、別に良いけど。
今日は久々にお弁当を買いに行きました。
¥390だったお店は、¥350になっていました!すごい!!
美味しくはないけど、食べられるし種類も多い。
コンビニでサラダとお握り買っても、それくらい軽く行くからね〜。
やっぱりお握り作っていこう。
お金も使わないし、カロリーも抑えられるもの。
今日は野良元妻が、咳が酷くて病院に寄ってから出社していた。
ずーっと咳してるんだよね。
マスクしてるからまだ良いけど、マスクも完璧ではないから、隙間から菌をばら撒くよね〜。
やだな〜・・・
ロイズのチョコレートがかかったポテチは旨い!という話をしていたら、
「¥900もするお菓子を自分のためだけに買えない」と言っていました。
自分の為だから買うんじゃないの??
あの人、本当にお金無いんじゃないかしら?
貯金ゼロだったりして。
怖いわね〜・・・と、Aちゃんと悪口言いながら久々に歩いて帰りました。