久々のウォーキング

今日は帰りにAちゃんと京橋付近まで歩き、私は大丸まで戻ってフットケアしました。
また忙しい中で怒り爆発な事が起こり、愚痴をダラダラ言いながら歩きます。
「V社のSが、おっさんのクセに頭悪すぎるのよ!最初から信じてなかったから、3月に念には念を押して、確認しまくって売り上げ立てたのに、今日経理から『入金予定に入ってない』って言われて、もうキー!!ってなったわけよ。その勢いのままリーダーにメールして、『私の事をバカにしているとしか思えない。リーダーから先方の上司に話を聞いて下さい。これじゃ詐欺みたいなものです。』って。そしたら『Sさんも頑張っていると思います。入金に関しては調査してもらっています』って、相手のおっさんをかばうのよ。はぁー?!と、思うでしょ??ムカついたから、メールに返事せずに帰ってやった。」と、一気に話して少しスッキリしました。
しかし、私を労うのではなく、相手のバカな営業を庇うような発言をするって・・・どうでしょう?
私の性格がまだわかりませんかね?
もうお付き合い始めて7年になろうとしてるんですよ。
考えてみたら、相方として最長なんですが、一番心が読めない相手です。
B型って苦手なんですよね・・・