忙しい一日

ヨガに行って、クリーニング屋に行って、パン買って、図書館に行って、夕方には歯医者に行きました。
忙しい。
冬物のオーバー類は全て預けます。
そして、買ったまま忘れ去っていた白のパンツがハンガーラックから出てきて、見たら小さい茶色のぶつぶつが!!
もうほぼ下半分がぶつぶつで、これは素人が何かしたらダメだろうと思い、クリーニング屋に持って行くと、
「カビですね」と言われてしまいました・・・ガーン。
それも落ちるかどうか分からないらしい。
カルバンクラインなのに・・・バカバカ!!
一応預けてみました。
お金払ってダメだったなんて事になりませんようにと祈るばかりです。
歯医者も久々ですが、知覚過敏がかなり進行している様子です。
その上、かぶせいてる銀が古くなっているので、開けてみないとどうなってるかわからないみたいな・・・
通う時間が取れるのか、私?!