FAXも買換え、ランドセルを送る。

K’sデンキでFAXを買いました。
我が家のは古くてイヤだったので。
もう見比べるのも面倒になり、そこにあった一番安いのにしちゃいました。
夕方は、甥のランドセルを途上国に寄付するって団体に送りました。
本当は、海外までの輸送費も負担するというボランティアだったのですが、もたもたしていたら、ブランド品のリサイクルショップのタイアップで、買取品と一緒に送ると、タダでランドセルを送ってくれる事になっていました。
3月にまとめてブランド品のバッグを処分したばかりでしたが、まだ残っていたので、思い切って送ってみました。
お金がかかるどころか、お金になるかもしれません。
今年はボランティア年の私。
今までの私からは考えられない活躍ぶり。
良い事ありそう?