目標管理シートを提出する

今年度の目標管理シートをやっつけで出しました。
もう目標なんて無いっつーの。
先週金曜日に変なメールをよこし、私を怒らせたリーダーは、腫れ物に触るかのように私に接してきます。
本当は今日、グループミーティングだったのですが、居眠りも休みだし「忙しいので別の日に居眠りと二人で説明して頂ければ結構です。」とメールしました。
「了解しました。」と返信。
多くを語りたくないのでしょう。
お昼はエコのミーティングで、各グループから男女各一名ずつお弁当を食べながらの集いでした。
ウチのカワイイ一年生に「どれでも好きなものあげるから食べて♪」と差し出す55歳のおばさん。
前回もミックスフライ弁当を「食べきれないからI君食べて♪」なんてやってましたが、怖いからやめてやって下さい。
うちの子、いつも大変困った顔をしています。
他にも男は多数居ますし、大体自分のグループの今年40歳になる独身にあげれば良いのに、一番若くてカワイイ子を狙うのはやめて下さい。