ゴミが¥4,000!

二代目けいすけ『伊勢海老そば』

ランドセルと一緒に送ったブランドバッグの値段が付きました。
グッチのバッグが@1,500×2
フルラとMZウォレスが@500
合計¥4,000
本当はランドセルの輸送費¥1,800と、団体に送る為の送料もこちらの負担だったので、ほぼその料金をもらっちゃった感じです。
ランドセル輸送料は無料になったし、グッチのバッグは、内側がベタベタしていてどうしようもなく、また使わないまま捨てるしかないような状態でした。
やってみるものですね〜。
甥のランドセルには、未使用の鉛筆やクレヨンなども入れました。
これで喜んで学校に通える子が居るのであれば嬉しいです。
ランドセルも全然使える状態なので、第二の人生を送れるなんて本望だと思います。
ちょっと良い気分でした。
夕方、タイ帰りの友達に会い、お土産をもらいました。
暴動は全然分からなかったらしいけど、自動車が全然走ってなくて、空港からホテルまで1時間のところを30分だったと言っていました。
外出規制はあったみたいで、出かけられる範囲は狭かったみたいです。
それでも現地の食事ができて嬉しそうでした。
土曜日の夜タイに入り、日曜日の夜帰国する、まさに「弾丸トラベラー」だったようです。
元気で羨ましいです。