久々の横浜

hitoriwancoさんと久々の横浜ランチです。
石川町から徒歩5分程度の所にお店はありました。
なんだかお店の人は忙しそうで全然構ってくれません。
でもコースを予約していあると言われていたので、おしゃべりして待っていました。
少しずつ和食が出てきました。
美味しいです。
豚肉の角煮っぽいのが美味しかったです。
メインの土鍋ご飯登場!
炊立てのごはんと、ご飯のお供が出てきました。
二人で食べ切れない量なので、お握りにしてくれるとの事。
デザートを食べながら待っていましたが、隣の席はおにぎりになって出てきたのに、私達には現れません。
時間も無いので出る事に。
レジでお会計の時に聞いてもらったら、手違いで処分されてしまったとか。
がーん
輪島塗のお箸をお詫びにもらいましたが、ご飯の方が良かったな〜・・・残念。
電車で桜木町に行き、みなとみらいへ。
駅前に新しいファッションビルのようなものができていたり、みなとみらいに109ができていたり、ちょっとの間に桜木町は様変わりしていました。
hitoriwancoさんがダーリンにユニクロでTシャツを何枚も選んでしました。
あんなに大量に買ったら楽しいだろうな〜と思いました。
マックのドリンクタダ券を持っていたので、コーラを飲んで休憩しました。
コカコーラゼロより普通のコカコーラの方がやはり美味しい事がわかりました。
桜木町で解散し、私は間違って八王子行きの電車に乗ってしまいました。
横浜で次の電車に乗り換えて帰りました。
何故か異常に疲れてしまい、11時過ぎに寝てしまいました。
暑かったから弱っちゃったのかしら?
おみやげに頂いたビスカウトを、家族で美味しく食べました。
ごちそうさまです♪