起きられず

午前中のヨガに行って目覚めようと思ってたけど、全然ダメだった・・・
気が付けば10時。
汗だくでよくそんなに寝られるよね。はははは・・・
でも風が強くていい感じなので、日中は冷房入れずに頑張りましたよ。
父には怒られましたが、たまには冷房に当たらない日も設けたいものです。
スーパーに特売のアイスを買いに行き、図書館で本を借り、一応外にも出てみました。
今日は久々に子ども達が夕飯を食べに来て賑やかです。
相変わらず中一の坊主の方がご飯を食べないのでガリガリです。
お菓子なんか食べずにメシを食え!と言うのは、私と父だけです。
月曜日から母の実家に遊びに行くらしく、宿題をしろと追い出されてました。
頭の悪い姪は、家の鍵が無いと言って慌てる様子も無く、ブツブツ文句を言っています。
他人事ながら、本当にダメな姉弟です。