明日は休みじゃ!

明日は休みだし、6時半から足の手入れの予約は入れてるし、残業ができませんよ。
そのつもりでガンガン片付けていく。
リーダーが出張中なので、しわ寄せが来ている新人君に私の仕事まで頼む。
でも、野良元妻にもちゃんとお願いしてあるのでたぶん大丈夫。
君も週末二日休むんだからお互い様だよね?
バタバタと片付けて、よろしくね〜!って感じで帰ろうとしたら、深刻そうに、
「本当に気まずいっすよ・・・」と、隣のリーダーにこぼす新人君。
週末に地元の女の子と何かあった様子。
あぁ気になる!でも時間が無い!!
そのままダッシュで帰りました。
早く結婚したいと言っていた先日の飲み会。
結婚なんてゆっくりで良いんだからね。