バーゲンとエステ♪

伊勢丹のバーゲンに行きましたよ。
もう服は要らない筈なんだけど、一応見ておかないと気が済まないので。
そして初めて開店前に現場に辿り着けないほどの下痢をしてしまいました。
無念・・・
一通り見て商品を確保。
ちょっと試着して、12時には高島屋に移動。
13時から10ヶ月ぶりのエステを予約していたので。
相変わらずのすばらしい景色。
癒されます。
次回9月の予約を入れて、伊勢丹に戻り、確保していた商品を全部試着し、結局13点も買ってしまいました。
アハハハハ・・・
でも5万円にならないからね。安物しか買ってないので。
それに秋っぽい服が多いので、これから大活躍ですよ。きっと。
小田急に移動して、急激にネックレスが欲しくなり、安売りしている服屋で物色。
服も小物も70%オフとかになっているところを見て回る。
いい感じのネックレスを2本買う。どちらも2,000円前後。
ふふふ・・・
家に帰ると21時だった。
何をやっているんだ??