試写会

オカンの嫁入り」の試写会に友達と行く約束をしていたのに、急にトラブル発生で行けなくなったと連絡があった。
Aちゃんも今日は友達と約束があるとかでダメで、野良元妻を誘った。
明日合コンの延長戦があるので早く帰りたいみたいだったけど、この映画はちょっと見たかったらしく、付いてきました。
ところが期待していたのに全然で、ガッカリしてしまいました・・・
まぁ8時半に終わって、新宿からだから近くて楽でした。
ただ、給料日翌日だというのに、野良元妻が「財布に¥1,000しか入ってなくて、パスモのチャージもできてないから銀行に行きたい。」と言われた時は、度肝を抜かれましたけどね。
あの人、いつも財布にいくら入っているんだろう?
突然の外食とかになった日は、絶対にお金が財布に入っていません。
あると使っちゃうタイプでも無さそうなのに、一体どうなっているのか?
いい歳して何をやっているんでしょう?
まだ夫が居た頃の借金とか返済しているんじゃないか?と疑ってしまいます。