ダラダラする

暑い!
本当にいつまで残暑する気だ?!
植木鉢の中で窮屈そうだった観葉植物を、大き目の鉢にベランダで植え替えていたたった5分間。
滝のような汗が出ましたよ。
これでは母がスーパーから汗だくで帰ってくるのもわかります。
自転車に乗れないから徒歩だし。
今日は生理のせいか、一日中睡魔に襲われっぱなしで、寝てばかりいました。
ヨガにも行きませんでした。
今月は5回しか行けなかった・・・
9月は頑張ろう。
久々に妹に会いました。
夕べ合コンの報告に行こうと思ってメールしたら、友達の家でマッサージされてるからダメとか言いやがった。
で、今日のこのことやってきた。
同級生のバツイチの友達は、息子の意思で父のほうに残り、現在1人暮らしになり、付き合っている人も男友達も居るらしいと言っていた。
バイクの大型を取ろうと教習所に通っているらしく、その様子を何人もの男が見に来ているのを見かけているんだって。
うちの妹はその子に紹介されて、中型免許を取るべく教習所に通っています。
アホの中年女性二人組みですね。