今年二度目の合コン!

午前中はヨガに行き、午後から図書館へ行ったりスーパーに行ったり、シャワーを浴びたりしていたら、あっという間にhitoriwancoさんとの待ち合わせ時間を過ぎていた。
もう1人の独身女性のお勧めケーキ屋さんで合流するつもりでしたが、付いたらそんな時間でもなく、私は二人が食べ終わるのを眺めていました。
宮崎地鶏のお店で合コンです!今回は運送業の人。
初体験なのでドキドキします。
意外とガテン系にコロッといくタイプの私は、ちょっと期待していましたよ。
遅れてきた面々は・・・超ラフな普段着でビックリしてしまいました。
短パンにスニーカー?40近いのに??
まぁ私も超普通ですけど・・・
お酒は飲むしタバコは吸うし、すごい事になりそうだな〜・・・と思っていましたが、支店長さんは結構楽しくて、話は弾みましたよ。
今回の幹事夫婦はとても仲が良く、微笑ましい限り。
その上、奥様は旦那さんの職場の人全員と顔見知りらしく、全貌を把握しているという特殊な家庭と企業でした。
アットホームで良いかもしれませんね。
でも、支店長は「親から孫の顔を見せろと言われている。」事と、「タバコは止められない」と言う点で、ちょっと私は無理かな〜って感じ。
そして私の最低限「大卒・日本人」を外れていたので、残念ですがこちらから積極的になる感じではないかなぁ・・・
おごってもらっちゃったし、良い人なので幸せになって欲しいですね。
そういえば、昨日の野良元妻の二回戦目はどうだったのでしょうか?
月曜日の報告が楽しみです。