不安になる

昨日から朝めまいがするんです。
それも三越前から会社までの間で。
それまではなんともないのに、三越前の駅に降り立ったとたんにめまいが・・・
昨日はかなりきつくて、座りたくてもベンチも無く、トイレに行ったら個室4個全部ふさがっていて、仕方なく騙し騙し会社までフワフワと行きました。
途中で倒れたらどうなるんだろう?と思いながら。
でも遅刻したくなくて必死でした。
トイレに入った時、鏡に映る自分の顔色が普通だったので貧血では無いなと思ったから、無理に頑張れたんだと思うけど。
そして今朝もフラフラする。
なんか斜めな感じっていうか、回転してはいないの。
どこかに持って行かれる感じっていうか・・・
ネットで調べたら、耳の病気が多いけど、脳という事もあるらしい。
最近普段無い頭痛が軽くしたりするので益々怖くなる。
ヤバイなぁ。何科に行けば良いんだろう?
先週の耳鼻科に電話してみるか??