月末を乗り切った!!

毎月月末に死にそうに忙しくなるが、今月は全て終わっちゃいましたよ〜。
それも今日は7時前に会社を出ましたから。
すごい!今までより1日早く終われた!
いつも苦楽を共にしている新人君と喜び合う。
「すごい!がおさん、終わっちゃいましたよ!」と嬉しそう。
毎週末、メーカーに催促をして良かったね。
あなたも私もO型で大雑把だから、今まで詰めが甘かったんだよね。
来月からはこのペースで行きましょう。
8月の残業も20時間で済みました。
居眠りに仕事を分け与えたのも良かったんだと思います。
本当に良かった。
でも来月からまた何かが増えるんでしょう?
大丈夫なのかしら?
そして今朝もめまい。
帰りもちょっと変だった。
床の柄がイヤなのかな?とも思ったけど違うみたい。
どうしよう。
MRIを撮れる病院に行きたいんだけど、どうしたら良いのか分からないわ。