色んな人生がある

今朝もめまい。
本当にどうしたんだろう?
近くに知り合いがいたらつかまって会社まで行きたいと思ったけど、キョロキョロすると尚更目が回りそうなので、ひたすら会社を目指す。
帰りにAちゃんが何か話したそうだったので、一緒に大丸まで歩いて、大丸のエレベーター前の椅子でおしゃべりする。
私は1時間後にフットエステの予約をしていたので。
Aちゃんの旦那さんが、もう一度だけ体外受精に挑戦したいと言って来たと。
「本当に子どもが好きなんだよね」と、寂しそうだった。
辛いのは女性なのよね。
身体も心も辛いのに、男は勝手な事を言う。
でも、Aちゃんの精神状態もあんまりよろしくない感じが常々するので、もしかしたらそこを心配して、やっぱり子どもが居たほうが良いと考えたのかもしれないな〜と思いました。
全然楽しく無さそうなんだもん。
会社の誰かの悪口ばっかりで、旅行の楽しい報告とかもあんまり無いんだよね。
彼女こそ子どもが欲しいんじゃないかな?
最後に一度だけ挑戦すると言っていたけど、本当に何とかなると良いね。
そんな話を聞きながら、帰りもずーーーーっとめまいしっ放しだった。
椅子に座っている間も・・・
本当にどうしちゃったの?脳がいかれてたらどうしよう??