台風一過で涼しくなる

久しぶりの雨。
都心も相当降ったらしいけど、仕事中だったので分からなかった。
そして帰りには涼しくなり、今も相当涼しい。
この夏初めての熱帯夜から開放される日ではないだろうか?
今朝は薬も利いているのか、めまいが軽かった。
薬なのか、涼しさなのか?どっちも関係ないのか??
分かりませんけどね。
「がおさん、結果はどうだった?」とリーダーに声をかけられた。
「すみません。明日なんです。」と言うと、
「明日は台湾で居ないけど、結果は報告して下さい。がおさんが居ないと、ウチのグループは成り立ちませんからね。」なんて調子の良い事を言うので、
「これで潮時かもしれません・・・」と目を伏せたら、
「えぇ?!」と絶叫していました。
良い人ですね。
明日からリーダーと新人君は台湾に出張です。
新人君は初の海外だとか。
台風も行っちゃって良かったね。
お土産買ってきてよね!