異常なし

MRIの結果を聞きに脳外科へ。
「異常なし」との事。
でもめまいは続く・・・
「うまく付き合っていくしかない」そうだ。
できるかいな?!
今日は朝から不調。
薬を飲むと一瞬良くなる気もするけど、結果は同じ。
でも聡子の事が気になり、夕方連絡してお茶する事に。
彼がシンガポール赴任になるけど、付いていかない様子。
なんで?せっかくのチャンスなのに??
これから先、二人でどうするつもりなのか話し合ったのだろうか?
あんなヤツ、一人にしたら絶対に違う女と暮らし始めると思うんだけど。
騙されてるんじゃないないかと心配です。
東京駅まで歩いてみたら、途中からすごいめまいで倒れそうだった。
どんどん斜めになっていく感じ。
引っ繰り返ることなく、無事に電車に乗れてホッとしました。
もうバーゲンも旅行も行けないのでしょうか?
大体、治るの??