やっぱり抜くしかないの?

歯医者に行った。
本当は7月に左の上の親知らずを3秒で抜く予定だったのに、時間を間違えてすっとぼけたままにしてしまいました。
その罰か、下が痛くなってしまいました・・・
「やっぱり残っている親知らず3本は、全部抜いた方がいいと思う。」と言われた。
会社の子が立て続けに歯を抜いて酷い目に遭っていたので、その事を話すと、
「大丈夫です。ぼくは以前口腔外科で抜くの専門でしたから!」ときっぱり。
そんなに言うならお任せしましょうという事で、再来週抜くことに。
怖いなぁ・・・
せっかくブルーレイを買ったのに、未だに取り付けていません。
苦手なんだもん・・・
女子高生の姪に小遣いやるから付けてくれと頼みました。
もっと早く言うべきだった・・・