これだけ?

リーダーと新人君が無事に台湾から帰国しました。
特別に豪華なお土産を買ってこないと暴れるってメールしたのに、
「居眠りさんと同じものだけど、これ。」って・・・
結局お茶かよ?!って感じですし、同じものかよ!だった。
差別するわけないよなとは思っていました。
良くも悪くも、私だけ特別扱いする人じゃないので。
今日は居眠りが休みだってはじめから分かってるんだから、差を付けたって分からないのに。
ちょっと違うことをするだけで、私が気持ちよく仕事できる事くらい気付いたっていいと思うんだけど。
帰りに残業していたら、「今から台湾の報告会をするから、がおさんも良かったら来れば?」と社長に声をかけられましたが、
「体調が悪いので辞退したと言っておいてください。」とリーダーに言い置いて帰りました。
眩暈がするのに飲めませんよね。
今日は大分楽だけど、本当にどうなっているんだか・・・