臭い!

50代のバカとキチガイが臭すぎる!!

あの周辺に行くと、黄色い空気が漂っている気さえする。

加齢臭な年頃なんだから、家族も居るんだし自覚して欲しい。

本当に公害並みに臭い。

誰かストレートに言ってくれればいいのに・・・

その上仕事も出来ないんだから、ヒトとしての存在意義が分からない。

迷惑ばかりかけて、どういうつもり??

そしてまた居眠りとバカがバトルしていた。

また居眠りが売り上げを間違えたようだ。

しかし、毎月よくもあれだけ同じ会話ができるな〜と感心してしまう。

いつもリーダー不在時にもめているので、メールで報告してやるんですけどね。

ま、私に迷惑がかからなければ、どうぞ二人で好きにして下さいって感じ。

それでも会社に居られるんだから羨ましい限り。