シルバーウィーク!

シルバーウィークって、敬老の日とかも挟んでいるからそう言うのかしら?
3連休のスタートです。
何も予定はありません。
とりあえずヨガに行きました。
それからはビデオ見てゴロゴロするだけ。
バーゲンにも行きませんでした。
アウトレットにも行きたいけど面倒だし、ガソリンスタンドもやめました。
って言うか、忘れちゃいました。
明後日には、姪とブルーレイをセットしたいと思いますが、果たしてできるのか?
勝手から既に3週間がたってしまいました・・・早く見たいのに・・・

シルバーウィークって、敬老の日とかも挟んでいるからそう言うのかしら?
3連休のスタートです。
何も予定はありません。
とりあえずヨガに行きました。
それからはビデオ見てゴロゴロするだけ。
バーゲンにも行きませんでした。
アウトレットにも行きたいけど面倒だし、ガソリンスタンドもやめました。
って言うか、忘れちゃいました。
明後日には、姪とブルーレイをセットしたいと思いますが、果たしてできるのか?
勝手から既に3週間がたってしまいました・・・早く見たいのに・・・