親知らずが10秒で抜けた!

予約無しでただひたすら待機する形で耳鼻科に行った。
腐っても大学病院なのでヒトが多い。
結果的に3時間も待ってしまった・・・駐車場に¥600もかかった・・・
明日、めまいの検査のためにまた来ないといけません。
「付き添いの方と一緒に来てくださいね。危ないので。」だそうです。
めまいを無理に引き起こして検査したりするので、具合が悪くなるヒトが居るそうです。こわ〜い。
その後聖蹟桜ヶ丘ユニクロをひやかし、みずほ・三菱銀行と周り、ミスドでドーナツ12個買ってピングーのバッグをもらい、皮膚科でイボを取り、お腹がペコペコの状態で帰宅し、ドーナツを食べて夜は親知らずを抜きに歯医者へ。
最近、口が裂けたり、翌日具合が悪くなって会社を休む子が居たので、本当に怯えていたんだけど、自信に満ち溢れていたセンセイは、本当に10秒程度で抜いてしまいました。
案ずるより産むが易し。
未だに出血していますが痛み止めを飲んでいるせいか痛くも無く、なんて楽な抜歯だったのでしょう!
他の2本も抜くかなぁ。
イチローはメジャーで10年連続200本安打だって。
すごいなぁ。
そんなヒトの奥さんって、どんな気分なんだろうか?
でも子ども産んでないんだよね。
大変なプレッシャーだろうなぁ。
産まなくて許されるんだろうか?