居眠りの激キレ劇場:その2

昨日私が帰ってから、居眠りの激キレが再燃したらしい。
「私社員旅行やっぱり行きません!野良妻に仕事を頼むくらいなら行きたくありません!!」と、他部署で切れたらしい。
旅行の二日目に、有志だけバスで観光するってのがあるらしく、女性4人しか行かないのに、居眠りだけそれに申し込んでいなかったとかで、
「バスツアー参加しないの?」って幹事が聞いたらそうなったらしい。
で、朝から野良妻を呼び出したうちのリーダー。
初めはそんな経緯を知らないから、「また私の事?」と訝しく思っていたら、次に居眠りが呼ばれていた。
何の話だ?と思ってたら、その事だったらしい。
「私のせいで社員旅行に行きたくないと言い出して困っているとか言われたわよ。私は居眠りの為に仕事をしているわけじゃなくて、がおさんが同じグループとして大変だろうから、知っている私がやった方が早いし良いだろうと思ってやってるだけ。どうぞ、社員旅行でも何でも行ってくださいよ!って言ってやったわ!」と、野良元妻は激怒していました。
一人かけても社員旅行が潰れてしまう状況らしいです。
行くのを辞めればいいのよ。
行きたいのは社長だけなんだから。バカじゃないの?!
今日は先日『ポンパレード』で買ったジュリークのエステに行きました。
背面から始まり、顔で終わるコース。
気持ちよかった〜。久々の極楽♪
またやりたいな〜。