ミッドタウンにユニクロ開店

kaohime2010-10-08

帰りにAちゃんとミッドタウンのユニクロに行きました。
本日オープンで、ヒートテックのハイネックが安かったので。
でも私達電車が違うので現地集合にしてもらいました。
だって、そこで¥190払ったら、せっかく¥990のヒートテックが¥1,180になっちゃって、お得感ゼロになっちゃうでしょう?
私も定期で乃木坂から行けるんです。
「えー!」っと異議を唱えられながらもそうしてもらいました。
ハイネック2枚とキャミソール1枚買って、地下の西京焼きのお店でご飯を食べて帰りました。
Aちゃんは今回の体外受精は着床もしなかったそうで、本当に諦めると言っていました。
ピアノをまた始めようかと思うと言っていました。
電子ピアノを買おうと思っているけど、春に異動があったら困るから、半年様子を見ると言っていました。
転勤しちゃうかもしれないんだよねぇ・・・
私、ますます辞めたくなっちゃいそうだよぉ・・・