目を覚まさない

午前中にも病院に行ったが、熱も下がっていないし目も覚まさない。
そのままK’Sデンキに行って、電動シェーバーを買う。
病院で持って来るように言われていて。
ついでに何気なく見た炊飯器がどうしても欲しくなり、妹と二人で値切って買った。
サンヨーの一升炊きで、¥45,800を2台で¥65,000にしてもらった。
これで美味しい米が食べられる。
早く帰って来い、父!
夜もちょっと様子を見に行ったら、左手足が若干動いていた。
意識は無いが、回復の兆しなのだろうか?
手術してまだ3日なのだから、そんなに早く良くなるわけはないのだけど・・・
母と二人で居ると喧嘩ばかりなので、夕飯を妹達と一緒にとってもらうことにした。
そしたら、母が片付けの時に麦茶のボトルをテーブルにぶつけて、ガラスが粉々に・・・
二人っきりだったらどんなにキレたかわからない。
妹達が居てくれて良かったよ・・・