ちょっと疲れてきました

今日まで会社は休ませてもらいました。
午前中に様子を見に行き、何も分かっていない様子にちょっとがっかりする。
でも、氷枕もしていなかったので、熱は無いんだろうと想像できる。
丁度担当の医師が誰も居なかったので、状況を聞くことができなかった。
姪を連れて、大学の受験料を振り込ませる。
AO入試がダメだったので、推薦を受けるらしい。
こんな状況でかわいそうだが、頑張って受かって欲しい。
そうしたら、お爺ちゃんの心配も取り除かれて目を覚ますかもしれない。
ここの所ろくな物を食べていなかったので、近所のお蕎麦屋さんで、母と三人でランチをした。
姪はすき焼丼とざるそばのセット、母は天丼とざるそばのセット、私は納豆蕎麦を食べた。
久しぶりに栄養を付けた気がする。
看護師の従姉妹から電話があり、あとは父の回復力次第だと言われた。
「脳外科の先生は、最悪の場合の話をどうしてもしないといけないのよ。だから厳しい話があったんだと思う。話を聞いていると、おじちゃんも頑張ってるんだと思うよ。回復に向かうと良いね。」と言われた。
もしもの場合、延命処置をするかしないかを家族で話し合うように言われたので、その件でも相談していたので。
夕方妹が見舞いに行くと、担当の医師が居たので話を聞いたらしい。
よくも悪くもなっていない。即ち、低め安定的な状態らしい。
熱も少し出て、37.6度くらいだったみたいだけど、特に高くも無く想定内だそうだ。
頑張れ!もう少しだよ!!
やりたい事も食べたいものも行きたい所もまだまだあるはず。
思い出せ!!