久々に出勤

ゴールデンウィーク明け位のお休みを取ってしまいました。
しかし、朝ご飯を食べたら急に気持ち悪くなり、また布団に潜り込んでしまいました。
ただの寝不足だと思います。反省。
11時に会社に着き、社長と本部長にたまたま会ったので挨拶をしました。
社長のお父様も脳の病気で亡くなられているとか。
仕事は良いから、ちゃんと看てあげなさいと言われました。
野良元妻がよく働いてくれていました。
リーダーは何も考えてくれてはいませんでした。
新人君も自分のことで精一杯だったみたいで、完璧にはフォローしきれていませんでした。
彼の残業時間をどう減らすかという事が話し合われているようでした。
私が30時間残業している間、彼は50時間を越えているようでした。
ま、昔で考えれば、新人の働きとしたら当然の時間だけどね。
世の中甘くなっているから。
私も含めてですけど。
もう残業はしませんと宣言しました。
仕事が回らなくても知ったこっちゃない。
それは上司が考えて下さい。
キチガイにやたら絡まれて気持ち悪かったです。
本当に身の程をわきまえて欲しいと思います。
帰りに病院に寄って父の様子を見てきました。
ひげも剃られてキレイになっていました。
今日は寝顔も苦しそうではなく、氷枕もなかったので良かったです。
ただ、妹が主治医に聞いたところだと、やはり術後2週間はこのような状態が続くと考えた方が良いらしいです。
後は肺炎になりさえしなければ、快報に向かうのでは向かうのではないかと。
早く良くなってください。
大分から兄弟達が見舞いに来ちゃいますよ!