巨大焼き芋

¥98!

スーパーに買い物に行き、¥98の巨大な焼き芋を買いました。
嬉々として食べてみたら美味しくありませんでした・・・がっかり。
父の病院の後、新しく出来たクリーニング屋が今日まで半額だったので、夏物のどうでもいいジャケットやパンツを出してみました。
隣にサンクスがあり、「おでん¥70セール!」に惹かれて母と買いに行きました。
私も人生2度目くらいのコンビニおでん体験であがってしまい、何を買っていいか分からなくなってしまいました。
「ちびたのおでん」みたいに3種もささってるのがあり、それとたまごを買いました。
コンビニのおでんの出汁って美味しいんですね。
侮れないなと思いました。