月末だというのに

若手が頑張ってくれて、私はほぼ残業無しでここまで来ました。
佳境の大物を明日中にやっつけなければなりません。
いつもの事ですが、リーダーは連日外出してほぼ会社には居ません。
雑用も大きな仕事も、25歳の彼の肩にかかっています。
本当に申し訳ないんだけど、今日もほぼ定時で帰らせてもらいました。
父は全然話さなくなってしまいました。
時々目を開けますが、意識があるのか無いのかもわかりません。
それでも行けるだけ行って、顔だけは見たいと思っています。
遅々たるものですが、検査結果は毎日上向きとのこと。
一気に良くなるとは考え難いようですが、このままじゃガリガリになってしまいますよ。
早く口から物が摂れるようになれば良いけど・・・
明日は残業と腹を括りました。
頑張ろう、若者!