ダメ人間

寝不足で、朝眩暈がして気持ち悪くなってしまいました。
父が入院してから寝つきが悪く、布団に入っても全然眠れない毎日が続き、布団に入るのが遅くなれば尚睡眠時間が短縮され、遂にはこの有様。
全くダメ人間です・・・
出勤前に、以前MRIを撮った脳外科に電話して、データーを耳鼻科に持っていくからくれと言うと、¥2,100かかると言う。
まぁ、MRIが一回¥8,000近くかかるので、それを考えたら安いものなのでお願いして、会社帰りに受け取りに行った。
父の病院に行くのがギリギリになってしまい、5分も居られなかった。
今日も目も開けないし話もしない。
昼間は目を開けたりもするらしいんだけど・・・
行ってもつまらないから、早く反応してくださいよ。