浮かれた友人

今月から海外赴任した彼を追って、シンガポールに旅行に行き、二日後にタイに出張し、1週間後に北海道に帰省していた友人と会った。
日本橋にできたCOREDO室町でイタリアンを食べた。
石釜があって「旨いのか?!」と思わせる店構えで、ワクワクしていたのに普通だった。
がっかり・・・
お土産をもらい、シンガポールの彼の住居がどうだったかとか、嬉々として話をしてた彼女。
で、結婚はどうするんですか?と聞きたい一言は発する事もできず、どうなるんだろうな〜と思うと、話も半分くらいしか聞いていませんでした。
また来月行くから、買ってきて欲しいものが有ったら言ってね♪なんて言われちゃいました。
その後東京駅まで一緒に歩き、私は有楽町のビックカメラに携帯を見に行きました。
ものすごーく欲しい携帯が土曜日に発売になったばかりなので、価格の視察に。
デモ機が無くてがっかりでした。
触ってみたかったな〜。
4万円は高いな〜・・・