久々のヨガ

今日は母方の親戚が父の見舞いに来るというので、私は午前中ヨガに行き、午後は1人で楽しくブルーレイ見放題でした。
と言っても、夕方には帰ってきてしまいましたが。
土曜日だというのに、父の病院には行きませんでした。
親不孝な娘です。
だって、孫にはサービスするけど、私には何もしてくれないし。
夜は姪の合格祝いに、出前の寿司を取りました。
何て安上がりなんでしょう。
でも彼女も運が悪いですね。
父がこんな事になっていなければ、もっと豪勢に外食や旅行もできたかもしれないのに。
本人はご満悦だったので良かったですが。
久々にヨガに行ったら、わき腹の筋肉を傷めた気がします。
大丈夫かしら・・・