買出し

kaohime2010-12-31

年末の買出しに出かけた。
お刺身の盛り合わせやお酒やお菓子を買いに。
その前に、毎年初詣に訪れる府中の大国魂神社へ今年のお礼参りに。
父は入院したものの、死なずに済んでありがとうございますと。
明日の初詣の準備に追われている中、参拝客も結構居るんですね。
明日は多分来ないと思います。
妹と合流して各店見比べて刺身盛り合わせや、母の大好きな干し柿や日本酒を買い揃え、一度帰ってから全員で父の病院に出向く。
全員で同時に行くのは初めてだ。
今年も激動の一年でした。
この歳で会社にこき使われ、仕事の加重に耐え切れずに心が折れそうになったり、久々の合コンをしたり、猛暑に耐えられなかったのか連日眩暈をおこしたり、グアムの社員旅行には不参加だったり、父が死にそうになったり・・・
とりあえず、危なかったけど無事に年が越せそうで良かった。
来年はこれ以上悪い事がおこりませんようにと祈るばかりです。
沢山の人に助けられた一年でした。
私に係わった全ての人に感謝します。