deepな錦糸町

kaohime2011-01-07

今日は以前安く買ったロッテシティホテルの宿泊です。
セミダブルのレディースフロアに、友達と二人で泊まりました。
女子二人でどうよ?と思いましたが、ベッドも広くて快適でした。
新しいホテルなので住環境も良く、ナイトスチーマー・ナノケア・空気清浄機など、至れり尽くせりでした。
夜はミシュランの☆「とり喜」に行きました。
上品なお店で煙も感じられず、とても快適でした。
味付けもあっさりで、今度はお茶漬けまでいける様に頑張りたいと思いました。
東京スカイツリーもすぐ近くに見えるようだし(着いたら夜だったのでわからない)、部屋の窓からは東京タワーもキレイに見えてとても良い感じです。
明日は浅草方面を攻めて、久々に楽しもうと思います。