更にdeepな浅草

kaohime2011-01-08

朝はロッテの「ショコラモーニング」を頂きました。
期待しすぎたのか、イマイチでした。
ホットチョコレートは好みでしたが。
今日も朝からお腹の調子が悪く、でも友達はやる気満々で、せっかくだから押上のスカイツリーのふもとまで歩き、その後浅草に行こうと言う。
本当はタクシーで行きたい所でしたが、仕方無く付いて行きました。
東京スカイツリーは凄い人気で、午前中だと言うのに沢山の見物客でした。
行って見て良かったです。
そこから田原町の「ペリカン」という美味しいパン屋さんを目指しました。
結局ホテルから1行かん以上も歩きました。
ロールパンは売り切れで、食パンしか買えませんでした。
でも、帰って速攻で食べたら・・・やっぱり美味しい!!
重かったけど、約3斤分持ち帰って正解でした。
その後、千葉屋で大学芋を買い、イシイの甘栗を買いました。
お腹が不調なのに、舟和でにゅうめんのセットを食べました。
歩きすぎてお腹も空いていて美味しかったです。
もっと体力と気力を付けてたいです。
どこでも楽しめるような身体が欲しい・・・