何か言ってる

凄く寒い・・・
姪と甥が夕飯を食べに来たし鍋だったし、温かくても良いと思うんだけど、なんだか寒かったな〜・・・
ついにエアコンで暖を取ってしまうかもしれないなぁ・・・
今日は女4人で父の見舞いに行った。
「わかる?」と聞くと
「だれ?」と言っているようだった。
「がおだよ。あなたの長女のがお!」と言うと、うっすらと「わかる」と言ったような・・・
「さやかだよ!」と姪の名前を言うと「わかる」ときっぱり言ったような・・・
何か色々ぶつぶつ言っているんだけど、全然聞き取れない。
ちょっと笑った?って事もあったけどわからない。
3ヶ月も飲食を絶っているのに、今更下痢したとか言ってパジャマが汚れてしまったり、謎が多いです。
このまま徐々に目覚めてくれると良いんだけどなぁ。
水を飲ませてあげたいよね。