気忙しくて目が回る

寝不足で気分が悪い。
とても電車に乗る気になれず、午前中ズル休み。
でもいつもより1時間半だけ家を出るのを遅くしただけです。
11時には着き、オーダーを入れました。
「がおさん昨日休みだったでしょ?居ないと必ずトラブル発生するな〜。」とお客さんに言われた。
「居なくて良かったです。」と答えておきました。
今月は本部長の送別会で忙しいんです。
2回は私が幹事の様なもので、1回目は場所も決まっているけど、2回目は野良元妻がやるはずだったから何もしていません。
でも彼女が参加できるかどうかも微妙なので、夕方から若手と場所の打ち合わせをしました。
結局決まらず、金曜日に店を見に行く事にしました。
本当に最終日なので、大盛り上がりできる個室を物色中です。
会社の近所にするか、銀座に出るか討論しています。
うちの若手と三人で下見に行くので楽しいです♪
その上月末だったので、インプットも沢山で大変でした。
久しぶりに7時過ぎまで残業しました。