今カゼ?!

予約していた本部長の靴が三越に入荷した。
本人を連れて試し履きに行き、記念品1個決定。
ただ、全部で39,000円くらいあるので、たった1万円じゃ困っちゃうのね。
後はどうしよう・・・
お花も予約しました。
3日前だと10%オフだと言うので、5,000円分作りました。
超ラッキーです。
こんなに頑張ってきたのに・・・
午前中あまりの寒さにカーデガンの上から制服のジャケットを着る始末。
午後、我慢が出来ずに診療所に行くと「喉が真っ赤!カゼだね」だって。
熱を測ると37.9度!!
倒れるかと思った・・・
今日はざくろに行く予定でしたが、リーダーに急に仕事が入って明日に延期になりました。
本当に良かった・・・
「明日大丈夫ですか?早く治してくださいね。」と若造に励まされる。
カワイイヤツだ!
頑張って治すよ!!