ざくろ最高!

kaohime2011-03-29

カゼは酷いけど、午前中休みにしてもらって午後から行きましたよ。
もう半休は使えないので、今日はサービス出勤です。
ざくろのせいで・・・
でも美味しかったから許します。
本当に良いお肉だった!
私以外の3人は相当飲んでもいたし、5万円くらい使っちゃったかもね。
し〜らないっと。
とか言いながら、実は午前中にマクドナルドの株主総会に出ました!
父が居ないので、私が行かないとクーポンがもらえなくて損してしまいます。
ついでにビックカメラに行き、買ったばかりのカメラの不調を訴え、交換してもらう事に。
よし!
体調が悪いが、あとは全て好転している。
頑張れ私!ゴールは目の前だ!!