新年度です

ロッテホテルから出勤。
8時半過ぎに出たのに、会社に余裕で着くシアワセ。
やっぱり通勤時間が短いって魅力的。
1人暮らしを考えたくなる私でした。
でも、残業しないと手取りが20万円を切ってしまう46歳OLってどうなの?
とても家賃が払えないわね。
今日から本部長が居ないなんて信じられない。
「今日は出張?」みたいな気分になってしまいます。
お礼のメールが来ていました。
さすがに二日酔いで朝は早起きできなかったそうです。
昨日ベロベロになった若造は、結局カラオケボックスに朝までインストラクターと居て、そのまま会社に来たようでした。
夕べは「僕が家に連れて帰りますから大丈夫です。」と、私のかわいい新人君が言っていたけど、結局もう二度と立ち上がれなかったらしく、連れて行くのが不可能だったとか。
良かったね。とばっちり食わなくて。
姪も今日は大学の入学式です。
あの子が女子大生になるなんてねぇ・・・感慨深いです。
春ですね。
何もかもが新しく動き出します。