爺さん息を吹き返すか?!

父の調子が良いとは聞いていましたが、もう本当は全部分かっているんじゃないの?って感じでビックリしました。
生年月日も言えるし、
「好きな食べ物は?」
「いちご」
「元気になったらどこに旅行に行く?」
「温泉」
「どこの温泉が良い?」
「別府」
私達の名前も分かるし、母の実家もわかる。
「自分の顔を見たことある?」
「ある」
「どうだった?」
「汚い!」
一番大きな声を出していました。
全然分かってるんだな〜と思うと、これからの治療方法が不安になります。
やはり家族がいつでも行ける範囲に転院させたい。
見舞いにも行けない所じゃ、きっとやる気も無くすだろうなと思って・・・